unbar facebook

TOPICS

愛らしい子犬をテーマにしたBaby-G Puppys Seriesからセントバーナードをモチーフにした最新モデルが登場

子犬たちが春の訪れを喜び、庭を楽しくかけまわる様子をイメージ

愛らしい子犬をテーマにした【Baby-G】の人気シリーズ「Puppys Series」より、大きな耳が特徴的なセントバーナードをモチーフにした最新モデルが登場。

子犬たちが春の訪れを喜び、庭を楽しくかけまわる様子をイメージし、裏蓋に子犬たちが元気に遊んだ後の庭を描いたイラストを刻印。ベースにはアナログとデジタルのコンビモデルBG-90を採用し、人気のブラックとホワイトをベースカラーに、パープルとピンクをフェイスに用いた春らしい爽やかなカラーリングとなっている。また、9時側のハート液晶窓がキュートなアクセントになっており、バンドにプリントされた足跡や3時側の子犬がパピーズシリーズならではの世界観を演出。

セントバーナードの魅力を見事に落とし込んだ犬好きも納得の今作は、普段使いからスポーツ時にも活用可能と、老若男女問わず幅広い方に愛される1本である。

BG-90PP-1BJF ¥15,225
BG-90PP-7BJF ¥15,225

【Baby-G】

http://baby-g.jp/

Baby-G
ベビージー

(41)


< 前の記事

Carharttがスポンサーを努めるアーティスト、Modeselektorが3年振りに来日 …

2012年1月26日18:26 |

> 次の記事

VIVIFYからglass work TOPNOCHとの最新コラボアイテムを含めた2012 …

2012年1月27日13:19 |

関連する記事

この記事への反応


この記事へのコメント